日曜競馬・秋華賞トライアル・関西テレビ賞ローズステークス

恒例の三日間開催の日曜日は秋華賞トライアルのローズステークス
最近ウマ娘のやり過ぎでローズステークスがマイルに見えてしょうがないw。
ソダシ、ユーバーレーベンが秋華賞直行、サトノレイナスの故障と主役不在のトライアル。
ここは・・・一波乱ありそうだなあ・・・。
◎クールキャット
オークスは大敗してるがこのメンツなら上位には来るんじゃないかな?
〇タガノパッション
オークス上位にだしここでも上位じゃないかな?馬場が差し追い込み届くかどうかは微妙なので2番手まで。
▲アールドヴィーヴル
オークス基準ならこの馬も評価しないとな。
あとは穴っぽいところでイリマのイン粘りを、それとストゥーティあたり。
オヌールはないね、結果あんまり出してない春以来だし期待しづらい。
アンドヴァラナウトもないね、読みづらいからw。
エイシンヒテンもないね、なんとなく。
さてどうかなー?