いよいよ明日は1回目接種なわけだが・・・

さてさて、ちゃんとメールも届き明日がワクチン1回目の接種になったわけで。
場所はさいたまスーパーアリーナ
1回目でもそこそこ体調悪くする人がいるようで・・・。
とある方からは少しでも悪化しないように栄養剤みたいなのももらっちゃったよ。
まあ1回目だから・・・気楽にいくか。
問題は・・・10月4日、2回目やな・・・。
どうなんかなー?
どっちも月曜日で翌日休みという設定にはしているが・・・。
果たして休み1日でどーにかなるもんなのかな?
ワシみたいなのは全く大丈夫か・・・もしくは結構ダメージ受けるか・・・どっちかだろーな。
いや、多分後者。
1日休んだぐらいでは体調回復しなさそう。
低確率だが・・・死なない・・・よな?
ワクチン接種でもしワシ死んだらもう笑うしかないねw。