土曜競馬・秋華賞トライアル・紫苑ステークス

やっとこさ中山開催に戻ってきました。
まずは秋華賞トライアル、春の実績馬と夏の上り馬の最初の対決。
最近は結構出世レースとなっているだけに・・・この中にGⅠ馬が混じっているのかも・・・?
◎ファインルージュ
実績考えればこの馬が1番手でいいかな?
エイシンチラー
このメンバーの中ではこの馬が1番の上り馬かな?デムーロも乗って来てるし期待していい。
▲ミスフィガロ
人気は無いけど時計勝負になったら面白いんじゃないかな?
エクランドールはないね、2戦2勝で休み明け、ルメール鞍上だが大幅な馬体重増と久しぶりで果たして望むような競馬ができるのか?
ハギノピリナもないね、距離が少し短そうだな、本番見据えてここは凡走じゃないかなー?
プレミアエンブレムもないね、開幕週で大外の先行馬は買う気にならない。
さてどうかなー?