臆病者は長生きするようだ

またもや隊員から心無い罵声を浴びせられ心底凹むワシ。
今日はなかなかの大ダメージでさあ・・・。
ショック過ぎて昼飯食えんかったわw。
それこそねえ・・・自殺衝動に駆られるわけよ。
今日はカッターを手首に持ってくるところまで行ったけど・・・。
そこでビビって結局実行できないんだよね。
この場合・・・ビビったほうが正解かもだが・・・。
改めて自分のメンタルの弱さを実感したが・・・。
ってかね・・・バカヤローって急に言われたら誰だって不快だよなあ~。
別にワシが悪いわけでもない案件なのにさー。
しかしまあ・・・ワシが臆病で良かったわ。
もし勇気・・・この場合勇気というか狂気か?
それがあったら今頃病院だろーね。
別に長生きに興味はないけど・・・根が臆病だから長生きしちゃうかもね。