仕事の夢・・・

最近・・・仕事の夢よー見るなあ・・・。
それも・・・大体が同じ内容。
いわゆる・・・最低限ノルマみたいなのが達成されないような・・・ことかな?
仕事上手く行ってる時はその作業がすぐ終わるんだけど・・・。
なかなか順調に行かないこともまああるわけよ。
っていうか順調に行くことが少ないw。
ゆえに・・・それが夢にまで出てくるとまあ・・・気持ちが休まらんw。
そういえば・・・ワシのアネさまが昔寝言でお客さんに対応してたことを思い出したなあ。
そう考えれば・・・これは仕事をちゃんとしている人間の宿命なんかなー?
毎晩ってわけじゃないけど・・・頻繁にゃあ見てるね。
余談だが・・・。
一昨日、ゾンビに襲われる夢見てその場面から脱出しようと起きたことがあったなあw。
んで寝ればもうそのシーンは無いと思ったらちゃっかり続きが見られた時もあるわ。
なかなか無いよな、夢見た直後に起きてその後寝て続き見れることって。
どうでもいい夢でそれやれたところでなあ・・・。
ムフフな夢の時に続き見せてくれやw。