辞めたくなるよ・・・

もうね・・・どーしてワシが罵声浴びせられなアカンねや・・・。
一部の隊員さんが理不尽なことを言われ電話越しに罵声を浴びせられる。
今日ばっかりは・・・ダメージ大きかったわ。
何でそこまで言われなアカンのよ・・・。
じゃあお前やってみろよと言いたかったけどそこをグっと飲み込んでさ・・・。
多分面と向かって言われたら迷わず投げてたわ、そうだなあ・・・STOぐらいやってたな。
言われた瞬間と・・・ふと落ち着いた時にめっちゃ仕事辞めたくなった・・・。
まあ、落ち込んでる暇がないぐらい今日結構忙しかったからその忙しいという気持ちで何とか悲しい気持ちを押し殺せてたが・・・。
こんなん続くようだとさ・・・精神的にまいっちゃうよ。
こうやってブログで愚痴るぐらいして発散せんとマジでおかしくなるね。
まあでも・・・今辞めたらより惨劇になることぐらいは知っている。
なので今日明日とすき焼きでも食べて発散すっかな。
ただねえ・・・ワシに罵声浴びせた隊員さん・・・。
こう言い返してやれば良かったかな?
「あなたの住所・・・知ってますからね?」と。