日曜競馬・アイビスサマーダッシュ

新潟の夏競馬を告げる名物レースのアイビスサマーダッシュ
ライオンボスがこのところ不振続き、今回1000m界に新たな王者は誕生するのか?
基本みんな大外へ向かうが・・・開幕週だからあえて外へ行かずに・・・という馬がもしかしたら・・・?
◎タマモメイトウ
初直千でスムーズな競馬じゃなかったのに差し切る、これはもしかしたら1000mだけなら相当強いのでは?
〇オールアットワンス
斤量有利だし重賞好走実績もある、期待していい。
▲ロードエース
前走久しぶりの芝を好走、もしかしたら元々芝のほうが合っているのかも。
ライオンボスはないね、もうピーク時と比べ物足りなくなった、前走大敗してるし厳しい。
セピアノーツもないね、3歳牝馬でこの馬も斤量は有利だが重賞クラスとは思えない。
モントライゼもないね、この馬は1400mぐらいがベストじゃないかな?1000mは案外忙しいかも。
さて・・・タマモメイトウは本当に強いのかな?