熟女とは・・・

出先でたまたま見付けたこんな衝撃的な看板。
f:id:odaroro:20210722195859j:plain
熟女募集で20~40歳って・・・違う・・・それは熟女ではない・・・。
特に20代なんて熟女と言うワードが全く一致しない。
40歳から・・・じゃない?世間的には
世の中の熟女愛好家の方々がこの看板を見て一体どう思うのか?
そもそも20代を熟女って言うのは・・・10歳のおじさんみたいな感覚にならない?
前に深谷駅前で発見した熟女パブ峰不二子なんかは半熟女とか言うワードまであったなw。
で、実際に「熟女の年齢」でググると40代後半から~と真っ先に出てくる。
ゆえに・・・!
今回のこの20~40歳の熟女と言うのはおかしい。
これは行政が指導せんとアカンな!
北千住は反省すべし!