危機的状況

さっき久しぶりに危機的状況に見舞われた。
それは・・・。
ベルトが急にハズレやがった・・・。
そして・・・ズボンが・・・落ちそうになった・・・。
すぐに気が付きズボンが落下するのだけは避けた。
もし少し遅れてたらパンツ丸出しで大宮駅で逮捕されるところだったw。
ずり落ちそうになるズボン抑えて妙な歩き方になりつつトイレに避難。
幸い・・・ベルトがちぎれたわけではなくバックルって言うんか?
その部分が外れただけなのですぐに直すことは出来た。
これは・・・とどのつまり・・・はよ痩せろって神様が言うてるんかなー?w
でも最近ベルトの穴が1歩前進したんだよね。
なので去年の今頃よりかは痩せたかもね。