このところ失敗続き

どうも最近仕事でミスが連発する・・・。
やり慣れてない仕事とはいえ・・・我ながら情けないのう。
今日実際危なかったのが・・・。
ある隊員さんの愚痴に捕まり40分ぐらい愚痴&説教受けて精神的に少しおかしくなりかけたな。
マジで電車に飛び込もうとしちゃったんだよね。
けど理性が働いて実行せんかったけど。
でもホント一瞬、飛び込もうかな?と思っちゃったのよね。
世の中嫌になって飛び込んじゃう人ってこういう理性ってのも無くなってるんだろうからなあ・・・。
ぶっちゃけ最近リアルで良いこといい流れってのが無いからなあ・・・精神的に削られてきているのかも・・・。
毎日「自殺しようかな、でもどうやって」と考えたりしない日はないんだよね、疲れてるんかなー?