土曜競馬・東京ジャンプステークス

春の東京開催の最後の重賞は恒例の東京障害重賞。
珍しく登録多くて除外が出たんだね。
昨年は・・・そうか、草野くんが10番人気で大仕事やっちゃったんだっけか。
さて今年はどうかな?
◎グローブシアター
もうそろそろこの馬が覚醒してもいい頃じゃないかな?
〇スマートアペックス
最近惜しい競馬が続いてるからそろそろ結果出るんじゃないかな?
▲ヒロシゲセブン
前走はこの際度外視していい、このぐらいの相手で距離が3110mならもうワンチャンあっていい。
メイショウウチデはないね、障害入りして好成績だがまだキャリア不足かな?
マイブルーヘブンもないね、ちょっと間隔空いて使ってるのが多いので順調さに欠けるかなー?
フォイヤーヴェルクもないね、もう騙されないって、この馬は上位人気の時ほど・・・コケる!
さて当たるかなー?