少しは落ち着いてきたかな?

色々と、手続きが面倒な今日この頃・・・。
オカン結構カード持っててさ、1つ1つ丁寧に解約していくわけで。
これが残されたものの仕事の1つ。
けどまあ・・・この程度の手間なら別にええか。
結局・・・親の介護ってのは自分には最後まで縁が無かったということだし。
倒れて入院して入院して入院してという流れだったし。
世の中には親の介護で精神的に追い込まれる人が結構いるようだし。
自分はそれにならなかったのは少しは良かったのかな?
まあ世の中には介護破産という言葉が徐々に出て来てるっぽいし。
ホーム利用費を払いきれずに・・・ってヤツとか。
自分も正直ギリギリなところがあっただけに・・・。
でさあ・・・最近眠れないのよ。
夜・・・いつものように眠ろうとしても眠れないのよ。
やっぱね・・・色々考えちゃうよ。
ふう・・・先が・・・見えないわ。