いや、居た

流石に今日のニュースのトップは田村正和さんの訃報。
田村正和あってこその古畑任三郎というスポーツ紙の見出しから解るようにこの古畑任三郎シリーズがいかに愛された作品か解る。
このワシですらどっぷりハマったからなあw。
もうこのシリーズの続編は諦めたが・・・さっきニュース見てたら意外なことが解った。
それは・・・キムタクこと木村拓哉が以前スマスマで演じた古はたけ任三郎というコント。
あれを実際に田村正和さんが見て2代目は君しかいないみたいなことを言ったそうな。
ということは・・・続編・・・出来ないことも・・・ない?
キムタクだったら・・・ああ・・・まあ出来そうだな。
ワシはアリだと思う。
キムタクがもう少し老けて味が出たら・・・やれるんじゃないか?
パロディから本物になることって・・・ルパンの山田康夫からの栗田貫一ってのはあるが・・・。
キムタク任三郎は・・・実現するかなあ?
ま、多分賛否あるだろうし色んな障害もありそうだから今のところあり得ないかぁ~?