大宮の低レベルな部分・・・

昨日帰り道、西口の力、ファミマの十字路にて。
「居酒屋お探しで無いですか~?」と話しかけられる。
その時の時間は8時過ぎ・・・。
おいおいおい・・・あのさあ・・・。
今がどういう時か解って言ってる?
その近くにある力、テング、日高屋ですら今日の営業は終わっている。
なのに・・・こういう店があるからすぐには減らんのやろなあ。
んで・・・朝になるとアルシェ前には大量の空き缶・・・酒の空き缶。
どうやら毎晩ここで宴会が行われているようだ・・・その近くには喫煙所もあることだし・・・バカが集まりやすいんだろーな。
アホな行為だが・・・近くに喫煙所があるということで・・・マナー違反増加で喫煙所撤去までありえそうだ。
そうなったらザマーみろ展開なので大歓迎だが・・・愛煙家はブチ切れそうだよなw。
さてさて・・・どうなるかねー?