先に言って欲しかったな

なんや、ゴールデンウイーク普通に休みやったんか。
仕事あるのかと思って待機してたらドコの業者さんもゴールデンウイークはしっかり休むんか。
今まで飲食に居たクセでてっきり仕事あるもんかと思ったわ。
そうか、今ワシ、日曜祝日が休みの仕事しているんか・・・。
まあたまに祝日の日も仕事はあるが・・・基本休日は休日なんだな。
今の業界では当たり前なんだろうけどそんなん知らんかったからなあ・・・。
ま、たまにはええやろ。
先月結構仕事してたし。
それに次の祝日なんて7月まで無いし。
去年は例外として・・・何十年か振りのゆったりとしたゴールデンウイークでした。
あ、まだ明日もあったなw。