ウマ娘の影響で・・・

ウマ娘の影響で予期せぬ出来事が発生している。
それは・・・ナイスネイチャに多額の寄付が集まっているということ・・・。
それも2000万以上・・・!
これに関しては・・・オタクパワーの凄さとただただ驚愕する・・・。
本来なら競馬ファンが率先してやらなきゃいけないことなのに・・・ウマ娘の影響って凄いわ。
ここでさらにセイウンスカイニシノフラワーの馬主の西山氏がコメントし墓参り等で感謝しているとのこと。
こういう動きがどんどん増えてくれればなあ・・・もっとウマ娘が増える・・・と思ってしまう。
ってか・・・最初にメジロライアンウイニングチケットキングヘイローというGⅠ勝利数少な目のキャラがおるのに・・・。
ビコーペガサスヒシアケボノナカヤマフェスタシンコウウインディ辺りは追加まだなのね。
少しずつ有名馬を増やすのはええけど・・・そうでもないレベルのはさっさと追加してくれんかなー?w