不正受給した騎手13人

名前こそ公表してないが・・・持続化給付金不正受給した大勢のJRA関係者のうち・・・13人が騎手だとか・・・。
えー?
騎手ってそこまで薄給じゃないでしょ。
むしろ一般人より上でしょ。
嶋田ぐらいでも年収1000万あるってテレビで知ったぞ?
まあ、命張ってる職業だからそれぐらいもらわないと割に合わないと言えば合わないか。
しかしまあ・・・あんまり最近JRAからいいニュース出てこないねえ。
JRAとしては・・・今はこのニュースよりウマ娘のほうに注目集まって欲しいところだろーなw。
JRAがそこまで本腰入れられないウマ娘をここでバックアップして使用許可OKになる馬を増やすとか協力とかしたりしてね。
ま、今でも十分に多いからここでたくさん増やされると手に負えんわなw。
しかし・・・さっきたけしのニュース番組で普通にウマ娘紹介しててビックリしたわ。
田中のマー君もやってることから注目されたとか・・・。
で・・・100万ダウンロード突破だって??
事前登録60万人からそこまで膨れ上がったか・・・。
ま、それは置いといて・・・。
JRAはとりあえず火消しにしばらく躍起になるだろーな。
ここで藤田伸二元騎手やアンカツこと安藤勝己氏がどんなリアクションをするのか気になるところ・・・。
アンカツはスルーしそうだが藤田は何かしら触れそうだよね。