鼻マスク結末

お昼のニュースで例の鼻マスクの案件。
ついに逮捕されたそうな・・・。
49歳で何やってんだか・・・。
失活を告げられトイレに立てこもり逮捕とかさあ・・・ただの迷惑者やね。
最初は世間知らずな18歳ぐらいの受験生かと思ってたら・・・。
断言できる、ただ迷惑をかけたかっただけだな。
マスクの付け方で注意されるぐらい・・・って思われそうだけど・・・実際に居たら少し嫌だよな?
お隣の国、韓国だっけ?
電車内でマスク、鼻マスクだったかな?
とりあえずそういう付け方してただけでボコボコに殴られるって事案も発生しているし。
そうならなかっただけでもありがたいと思わないとね。
他の受験生に何も影響がないように願うばかり。
何となくだけど・・・マスクちゃんとしないで飛行基遅延させた人と同じニオイがするな。