早朝に電話があって・・・

今朝ねえ・・・オカンがいる施設から電話があったんですよ。
6時かな?そんな時間に電話があったから身構えたよ。
でもまあそこまで大ごとではなかったのでご安心を。
ただ・・・予想外なことをしでかしたようで・・・。
それは・・・車いすのひじ掛け部分のシートを・・・時間かけて手でちぎって・・・それを少量食べてしまったとか・・・。
マジかあ・・・そんなものにまで手を出すのか・・・ヤバいな・・・。
ホントに油断したらいつ異物飲み込んで喉詰まらせて死ぬかわからないってことじゃないか・・・。
何でそこまで食べたいという気持ちが強すぎるのか・・・こればっかりは病院側もお手上げなんだよね。
しかし・・・ひじ掛けの部分・・・それを食べてしまったというのは・・・もう頭抱えるしかないわ・・・。