ルメールが・・・空いた?

ジャパンカップに出走予定のサートゥルナーリア、今日鞍上が池添で行くと発表された。
・・・え?
サートゥルナーリアって・・・ルメールのお手馬だろ?
何で・・・ルメール・・・乗れないの?いや、乗らないの??
他に出そうな馬で乗る馬なんて・・・いないだろ・・・。
・・・いや・・・これは・・・!
もしかするともしかしちゃう!?
ルメールがサートゥルナーリア乗らないって・・・これ・・・もう・・・そういうことだよね!!?
アーモンドアイ・・・ジャパンカップ参戦あるよね!?
もしこれ・・・ジャパンカップに出るとなったら・・・日本競馬史に残る世紀の一戦になるよ!
まさかとは思うけど・・・JRAが動いた?
ただ・・・まだ確定ではない・・・そもそもアーモンドアイの情報ではない。
ただサートゥルナーリアに池添が乗るって決まっただけ・・・。
決まっただけなんだけど・・・期待しちゃうよ?
それはもう・・・競馬場で観たいなあ・・・。
もしコロナ無く普通に競馬場に入れたら・・・多分12万は集まるよ。
サイレンススズカエルコンドルパサーグラスワンダーの対決みたいに超盛り上がるよ。
さあ・・・あとは・・・シルクレーシングが・・・発表するだけだ!
香港なんて行かないでさ・・・純粋にどの馬が強いのかってのを知りたいだけの競馬ファンのために・・・!