土曜競馬・アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス

そうか、去年は月曜日に開催してたんだな。
台風ドデカいのが直撃して開催やんぴに追い込まれたんだっけか。
それからもう1年か、なかなか早いもんだ。
◎トロワゼトワル
まだ開幕1周目なので前有利なのは変わらず、小頭数で前でポツンの競馬なら逃げ切りも。
〇ラヴズオンリーユー
まだイマイチこれだ!って強調材料が無いが変な競馬はしないはず。
▲ダノンファンタジー
トライアルやステップ競走ならまだダノンは信用出来る。
あとはシゲルピンクダイヤ辺りも警戒したい。
シャドウディーヴァはないね、相手が少し強いかなー?
サムシングジャストもないね、前が止まらない流れなら用なしかと。
フェアリーポルカもないね、GⅢまでの馬じゃないかなー?ここできっちり負けて人気落として年末のターコイズSに挑むはず。
珍しく小頭数、手堅いかなー?