ワシが苦手な食い物

食の好き嫌いというのは人それぞれある。
先日、梅干しが死ぬほど嫌いと書いたが・・・まあよーく考えると食えないもの・・・ワシはかなり多い。
まず先にアレルギーがあるのは除外しよう、面倒だから。
甲殻類アレルギーあるからそれ系全部アウトね。
梅干し>
先日書いた通り、全てが無理、食わず嫌いなのかと何度も挑戦し何度も吐き出して来たw。
味、酸っぱさ、風味、全てが受け付けないw。
アスパラガス>
別に無理に食べようとは思わない、だってあれ・・・茎やんw。
これは・・・多分本当に美味しいのを食べてない可能性あり。
ただあの青臭さは無理。
紅ショウガ>
色も食欲を失せさせる、味がとにかく嫌。
ショウガを削って混ぜるってのは別に嫌いじゃないが直接食べるのはどうにも苦手。
ゴーヤ>
もう苦さしか感じない、それゆえに何も味を感じ取れない。
ただただ苦いとしか感じないのでどうしようもない。
セロリ>
野菜を何でも美味くするマヨネーズを使っても無理w。
ニオイから味、全てが無理。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
冷静に考えると無理すれば食えなくもないってのは多いけど絶対無理ってのはこんなもんか。
野菜全般基本的に好きではないが無理すれば食えないものばかりだった。
上記の食べ物・・・好きな人にはホント申し訳ないけど・・・ダメなんよ。