支持待ち

コロナ感染が止まらない。
それなのにGOTOキャンペーン・・・。
これに対しタイミングが悪い!とか言うてるけど・・・。
政府が何か支持したりしないと行動出来ないのかね?君らは。
別に従う必要性が無いなら従わなくてもいいわけで。
上の支持なんて待ってたら手遅れになるよ。
なので上が自粛要請出すまで自分から自粛生活に戻ったほうがいいと思うわけで。
何でこんなカンタンなことを思いつかないのか。
何でここまで支持が出るまで待つのか、イマイチわからん。
ぶっちゃけ・・・いい大人なんだから何がダメで何がいいかぐらいの最低限は解るだろ。
世の中の流れが全くわからないわけじゃないだろ。
今は・・・危ない流れなっている。
だから自粛するのはごくごく当たり前田のクラッカーヴォレイだと思うわけで。
上の連中があーだこーだ判断するのが遅いってのはもう解り切ってることだろ。
何故その前に動こうとしないのかなー?
そして上もさっさと動け。
自分らが感染しても知らんぞ。