また増える・・・

odaroro.seesaa.net
昨日過去最多だったのに今日もうあっさり更新か・・・。
これはもう自粛だねえ、しょうがない。
上が未だに決断ついてないようだからさ・・・。
もうこの際、国や県が先に言うまでに自主的に自粛すべきやな。
待ってたらより最悪な事態になりかねん。
地震が来た際に津波が来るかも知れない時にいちいち上の確認なんて取らないだろ?
上の支持待って死んだらどうしようもないだろ?
待っててもしょうがない。
なので国はもう20万ぐらい払うから大人しく自宅待機してーとさっさと言うべき。
国の予算がーというより守るべきは国じゃねーよ。
守るべきは国民や。
それにしても・・・一体何時になったら沈静化することやら・・・。