復帰・・・引退・・・

木下優樹菜引退・・・今月頭ぐらいに芸能界復帰した途端にコレか・・・w。
ってことは・・・何か問題抱えてたか・・・解決してなかったか・・・新たな火種かな?
自分の実力の上限ってのを知らなかったのがこういう結果の原因だろうなあ。
フジモンと結婚してそのまま引退してれば順風満帆だっただろうに。
調子に乗った結果がコレ・・・あとは「誰も注意」しなかったんだろうなあ。
いや、注意しても逆ギレされてた可能性あるなあ。
やはり人間性に問題があったんだろうなあ。
このあらゆるものを失った現状で反省し変われるのならまだ上り目があるだろうが・・・。
反省しなかったら・・・最悪、容疑者になるまで落ちそうだなあ・・・。
ま、ぶっちゃけ興味ないけどねーw。