バックトゥザフューチャー3

昨日のバックトゥザフューチャー3。
これは流石にシリーズの中で1番観た作品だから随所随所覚えてるわw。
それゆえに・・・カットされた箇所が多いってのがよーく解る。
んで競馬好きになった今だからこそ解るが・・・。
馬の乗り方が雑だなーと思ってしまうw。
普段見てる騎手の乗り方がいまに美しいフォームなのか実感するわ。
最後ドクが汽車版デロリアンで再会するシーン。
どうやって作ったんだ?と長年疑問だったが・・・。
汽車でデロリアン押す時にそういえばホバーボードでクララ助けに行ってるからホバーボードをどうにか解析すれば可能か、と納得したw。
しかしまあ、久しぶりに観ると・・・やっぱ面白いね。
ただ・・・カットされた部分を補完したくなるなあ・・・。
DVD借りて来ようかな?w