荒木飛呂彦還暦

ワシが尊敬する漫画家、ジョジョの奇妙な冒険でお馴染み荒木飛呂彦先生が今日60歳。
還暦を迎えたのだ・・・。
か・・・還暦!?
ろ、60歳?
ホントに見た目年齢おかしい御方やなあw。
とてもじゃないが・・・60代にゃあ見えないなあ。
老け方って人それぞれだけど・・・何でこの人こんなに違うんだろう・・・。
波紋の修行とか吸血鬼だからという冗談が良く出るけど・・・マジで凄いよな。
しかし・・・日本には荒木飛呂彦先生以外にも見た目年齢と実年齢がおかしい人がいるなあ。
アルフィー高見沢俊彦、俳優の京本政樹・・・。
この辺も60過ぎなのに・・・色々おかしいなw。
あと10年、これから10年でどれだけ人としてちゃんと老けるか見物ではあるが・・・。
もしこのまま10年特に何も変わらなかったら・・・マジで吸血鬼確定だなw。