土曜競馬・葵ステークス

まだとりあえず重賞なのね、で、GⅢ扱いでいいのね?
古いこと言うと中日スポーツ賞4歳ステークス扱いでいいよね?
まあ、3歳馬の短距離重賞が少ないのでここは結果残したい馬が多いわけで。
何よりまだ3歳なので油断するとすぐに荒れるだよなあ、去年もそうだったし。
◎ワンスカイ
重賞実績のあるプリンスリターンと差のない競馬をしていた経歴あるし力上位だと思う。
〇ニシノストーム
前走は期待し過ぎたw距離1200なら改めて。
▲ゼンノジャスタ
大崩れが少ないのでここもそつなく上位かと。
ビアンフェはないね、距離1200より1400のほうが良さそうだし今の馬場では逃げ先行は難しい。
エレナアヴァンティもないね、これも前に行く脚質、前が止まらない馬場まで待つべきかな?
ケープゴットもないね、岩田息子はいいけど馬があんまり良くないので流石に難しい。
さてニシノストームもう1回狙ってみるけど・・・どうかなー?