悪魔のお菓子

明日は大雨で絶対に外に出ない!と決め込んだので・・・。
久しぶりに・・・ハートフルチップルを食す・・・。
このポテチ・・・否!原材料は米だ!チップやなw。
あ、失礼、ハートチップルやったなw。
これ・・・美味いんだけど・・・ニンニクがまあキツくて食ったその時からもう臭いんだよなあ。
なので滅多に食べないようにしている。
けど明日は1歩も家から出ないのでちょうどいい。
久しぶりにパリパリパリ・・・と食す・・・。
うん、美味いぞおおおお!
けど・・・もう臭いぞおおおおw。
もう少し食っただけで口臭い、自分の口臭がはっきり臭いって解るw。
でも臭いが解るってのは今は案外大事なことなのかもね。
もしコロナ掛かってて臭いわからん状態だったら何も感じないんでしょ?
臭いってはっきり解るんは今は重要だよねえ。
さて次はいつ食べようかなー?