バカ連鎖

小池都知事が週末は不要不急の外出は控えろと言った途端にスーパーに行列が出来食料品の買い溜め・買い占めが始まったようで・・・。
えっとねえ・・・バカなのかな?
何ですぐに買い溜めに走るのか・・・まーるで理解できない。
東日本大震災の時とは違い、ちゃーーーーんと食料品はあるんだじぇ?
ほんと情弱がまーた迷惑をかけてるよ。
何か月引きこもるつもりだよ。
ちゃんと食べきれる量だけ買えや。
オイルショック平成の米騒動東日本大震災、そしてコロナショック・・・。
まるで学習してないなあ・・・。
週末分だけ買えばええんや。
まさかこれに乗じてカップ麺、袋麺の転売とかやったりせんよな?
とりあえず・・・コーラでも飲んで落ち着こ?