そらそうか

小・中・高の生徒の皆さんが急遽休みになってどう過ごすんだろーなあと思ってた矢先・・・。
学校サイドの先手を見た。
それは・・・。
ゲーセン立ち入り禁止令。
大宮のタイトーステーションには学生同士の利用を禁ずる張り紙があった。
学生同士ってのがなかなか考えたなあ。
さすがにこういう事態、親と一緒にゲーセンに来るようなモノ好きは少ないだろーね。
学校サイドも先手を打っているってことか。
ってことは・・・多分カラオケも同じようなのが出ているだろうなあ。
と、なると映画館も??
で、どこもかしこも立ち入り禁止になっているから・・・渋谷に集中するってかw。
と、なると埼京線が感染源になる可能性ありそうだなあ。
渋谷に集まって集団感染し埼京線に乗ってさらに広がるって可能性も完全にゼロじゃない。
少なくともワシが万馬券当てるより高い確率であろう。
ガキどもよ・・・気持ちはわかる・・・。
外出は極力控えよう。
この機会に・・・家庭力でも上げよう。
一人でメシぐらい作れる程度の技術を身につけよ。
将来一人暮らしするだろうから覚えておいて損は無いぞ。
今のうちに料理結構作れるとそれはそれでポイント上がるぞ。