ようやく・・・

やっと回復してきました。
仕事もなんとかこなしてきました。
でもまだ薬に頼ってます。
金曜日からほとんど何も食べてなかったんですけど・・・今日の夕飯は久しぶりに固形物が食べれました。
ほっとんどウイダーインゼリーばっかりで。
もしくはりんごジュースとかポカリとかそういうの。
しかしまあ・・・ほとんど食えてなかったのに生きていけた辺り、デブはすぐには餓死しないと確信。
それにしても・・・ひっさりぶりに体調キツかったわ。
ここ何十年かの中で最も体調悪かったわ。
何より仕事休んだりメシ食えなかったことが無かっただけに。
扁桃炎ってこんなに面倒なのか・・・。
1番苦しい時はずっと変な夢見てたなあ。
それも全て・・・カイジの夢見てたw。
寝る前にカイジ2の映画観たせいだな・・・。
そのせいで色んなシーンが夢の中で再生されちゃって何度も何度も似たようなシーンが・・・。
しまいにゃ自分が登場人物になって藤原竜也カイジくん!とか言いだしちゃってるし。
医者には1週間は安静にしろと言われてるからしばらくは早めに寝よ。