ムカつく電車の行き先選手権

今日ツイッターでムカつく電車の行き先選手権と言うのがあって・・・。
滅多に見れない奇跡を投稿してみた。
f:id:odaroro:20191205184431j:plain
高崎線ユーザーなら思わず2度見するあり得ないこの行き先。
そう・・・まず、そもそも吹上行きという電車は存在しない。
これは・・・人身事故が起きた日でめちゃくちゃダイヤが乱れていた。
その影響で・・・何故か吹上行きというレア行き先が爆誕したわけで。
これに高崎線ユーザーが結構食い付きたくさんのリツイートといいね!を頂いたわけで。
まあ、長いこと高崎線利用している人でもさすがにこの吹上行きだけは見たことが無い人が多いハズ。
そもそもこの吹上という駅には快速すら止まらないスルーされるためにあるような駅なので。
まあ、ホント偶然に撮影出来たしいつかはもっとレアな行き先を目撃したいね。