日曜競馬・秋華賞

明日関東の競馬場ウインズ全部営業やらないんだよねえ。
こら秋華賞の売り上げ過去最低になるのは確実か。
ネット馬券出来るおじさん、爺さんがどのぐらいいるかって話やな。
馬場も・・・相当悪そうだ。
エスポワール
前走重馬場を圧勝したのは大きい、今の馬場なら間違いなくこの馬の庭。
〇ブランノワール
今回は差し追い込みよりある程度先行出来る馬がいいと判断、この馬が3番手で行ければ案外一発があると思ってる、馬場もそこまで苦にしないはず。
▲ダノンファンタジー
最内枠というのがネック、そこを上手く川田が捌ければ普通に勝ち負けレベルなのだが・・・。
あとはフェアリーポルカ、ビーチサンバあたり。
今回はないね対象馬多めで・・・。
まず関東遠征馬はないね、台風の影響が少なからずあると思うし何よりガチで勝ちに行くのなら前もって栗東入りして調整してるはず。
休み明けの馬も全部ないね、良馬場ならともかく今回は不良馬場、休み明けの牝馬にはハードル高めかと。
さて・・・エスポワールとブランノワール流しで当たるといいなあ。