土曜競馬総括

東京開催土日やんぴで異例の5日間開催になりました。
京都だけで2日間かあ、こら明日の京都の馬場は過去最悪だろーなあ。
では京都だけ。
朝から団野くんが調子いいじゃない。
3R未勝利でパンサラッサが芝重馬場で大差勝ち、こういう勝利は将来確実に生きてくる。
新馬は8番人気ラーラクロリが逃げ切り初勝利。
まあこういう馬場なら先手取ったら止まらないわな。
サムライハート産駒、母父チチカステナンゴなので地味っちゃ地味な血統だな。
まあ、クラス上がってすぐには通用しないかなー?しばらくは苦戦が続くだろーね。
も1個新馬も和田、テイエムフローラが差し切って初勝利。
この馬場でよくこんな末脚出せたな、重馬場は得意と判断していいかな?
しかし時計が1分40秒台・・・評価は難しいところだわな。
スクリーンヒーロー産駒、まあ良馬場で走ってどうかな?ってところ。
2歳オープンもみじSはラウダシオンが2勝目。
少しずつ距離を伸ばしているのかな?2000mぐらいまでは余裕そうだが・・・今後要注意か。
10R6頭立てで6番人気が来ちゃうんだからなかなかわからんのう、多分荒れると予想して3連単ボックス上手く買えた人は取れるね。
ワシはうっかり昼寝してて買えなかったがな!w
メインの太秦Sは人気のエアアルマスが今日は先行してきっちり勝利、これで3連勝。
馬場を考慮した乗り方と言っていいかな?こういう競馬が出来るなら連勝はまだ続きそうだね。
そろそろ重賞かな?
何気に久しぶりに戻ってきた西村くんが最終でいい仕事してるね。
きっちりレベルアップできたかな?
さて明日の秋華賞は・・・開催するんだろうけど・・・。
関東のウインズ競馬場では営業そのものがないのでネット投票のみだねえ。
さてどう買おうかなー?
ルメール・・・87回
川田・・・58回
戸崎・・・50回
デムーロ・・・46回
福永・・・37回
北村友・・・34回
岩田康・・・31回
三浦・・・27回
和田・・・25回
浜中・・・24回
石橋・・・21回
武・・・20回
松山・・・19回
津村・・・19回
藤岡康・・・18回
丸山・・・17回
レーン・・14回
吉田隼・・・14回
田辺・・・14回
西村淳・・・14回
幸・・・14回
斎藤・・・14回
内田・・・14回
大野・・・13回
藤岡祐・・・13回
木幡巧・・・12回
鮫島克・・・10回
松若・・・10回
横山典・・・9回
横山武・・・9回
藤田・・・9回
池添・・・8回
秋山・・・8回
石神・・・8回
荻野極・・・7回
ミナリク・・・6回
古川・・・6回
勝浦・・・6回
岩田望・・・6回
四位・・・5回
川又・・・5回
太宰・・・5回
白浜・・・5回
菅原明・・・5回
川須・・・5回
武藤・・・5回
丹内・・・4回
柴田大・・・4回
木幡育・・・4回
石川・・・4回
藤井・・・4回
松田・・・4回
坂井・・・3回
佐久間・・・3回
アブドゥラ・・・3回
酒井・・・3回
横山和・・・3回
柴山・・・3回
小崎・・・3回
富田・・・3回
黛・・・3回
蛯名・・・3回
野中・・・3回
宮崎・・・3回
森一・・・3回
北村宏・・・3回
藤懸・・・2回
城戸・・・2回
松岡・・・2回
中井・・・2回
川島・・・2回
国分恭・・・2回
菱田・・・2回
田中健・・・2回
鮫島良・・・2回
高倉・・・2回
丸田・・・2回
荻野琢・・・2回
武士沢・・・2回
白浜・・・2回
柴田善・・・2回
マーフィー・・・1回
森裕・・・1回
江田勇・・・1回
中谷・・・1回
北沢・・・1回
江田照・・・1回
シュタルケ・・・1回
山田・・・1回
西谷・・・1回
植野・・・1回
国分優・・・1回
小坂・・・1回
熊沢・・・1回
小島・・・1回
五十嵐雄・・・1回
木幡初・・・1回
杉原・・・1回
菊沢・・・1回
亀田・・・1回
小林凌・・・1回
団野・・・1回
ティータン・・・1回
的場文・・・1回
オドノヒュー・・・1回
小野寺・・・1回
中村・・・1回
田中勝・・・1回
高田・・・1回