久しぶりに色々勉強になった

今日は休みだったので色々都内を歩いてみた。
まあ・・・久しぶりの探索だったので・・・色々と勉強になった。
あと涼を求めて入ったパチンコ屋でそこそこ出ちゃったのはご愛敬w。
今回は初めて探索した場所での新たな発見というのを知ることができた。
なるほどなるほど、こういうところか、と。
まあ色々と書けないワードが飛び出してくるので詳しくは書かないがw。
んで・・・。
1つだけ行ってみたい店が出てきた。
それは・・・元プロレスラー、キラー・カーンの店。
店を覗くと普通にキラー・カーンがいるのが凄い光景w。
昭和のプロレスを知ってる人間としては1度くらいは行っておきたいw。