エアピエール

ますざぶで久しぶりのコーナー優勝。
いつ以来だあ?もう覚えてないなあ。
下手したら10年以上前かもw。
今回のエアピエールは・・・密かに自信あった。
優勝できるぐらいの手ごたえがあったよんw。
まあタイムリーな今だからこそ使えるネタであって来年の今頃にゃあ忘れられてそう。
しかし今回・・・ちょっと・・・腑に落ちないことが。
もしかしてだけど・・・。
ワシのネタと他の投稿者のネタ・・・掲載間違ってない?
偶然なのかもだが・・・。
ワシが送ったっぽいネタが他の投稿者の名前なのよねー。
こういう場合、ネタが被った場合は先に送ったほうが優先されるのだが・・・。
ただ2つも被るかぁ?被るもんなのか?
なのでちょいと気になるところ。
また投稿する際に近藤さんに確認促すか。