かばんちゃん

見たことの無い作品だからあまりとやかくは言える立場じゃあないが・・・。
けものフレンズにまた問題が浮上したのか。
よくわからんから何が起きてるのかとツイッターで投げかけたら勇士がわざわざ説明してくれて今回の経緯を知る。
とどのつまり・・・今のけものフレンズ2のアニメ製作陣が邪道ということか。
ん?邪道?外道?
まあ知識があんま無いワシですら今回の件は・・・邪道と思える。
ここで知らないから疑問に思うこと。
そもそもなんであのたつき監督だっけ?何で降ろされたの?
そこがイマイチわからない。
有能なはずなのに・・・何故に降ろされたのか。
まあ・・・見てない作品だからこれ以上はコメントしようがないが・・・。
普通に面白く作品だけを作ろうってことはしないのかねえ?
売り上げとかそういうのじゃなくて・・・純粋に楽しめる作品、そういうのを目指しなさいよ。
アニメの面白さだけで注目して欲しいねえ、こういう妙なゴダゴダがあると何より作品が傷ついてかわいそうだ。