土曜競馬・京王杯2歳ステークス・KBS京都賞ファンタジーステークス

京王杯2歳ステークス>
かつては名馬の登竜門だったが・・・最近はレース数も増えてそうでもなくなったなあ。
もしかしたら数年後にはG3になってるかもね。
昨年はタワーオブロンドンだったか・・・NHKマイルは許さん!
◎アウィルアウェイ
ジャスタウェイ産駒3連勝いけるっしょ。
○ファンタジスト
相手はユタカでいいんじゃないか?
アスターペガサス
まあ小崎よりは福永のほうが上手いか、小頭数だし前が詰まることもないか。
ココフィーユはないね、前走はモレイラサービス中だったし戸崎になったら・・・。
ラバストーンもないね、重賞の江田照久しぶりだけど・・・出番なしかなー?
メイショウオニテもないね、なんとなく。
ま、ガッチガチでしょ。
KBS京都賞ファンタジーステークス
このレースは妙に相性は悪いんだよなあ。
ないね馬に挙げた馬がたとえ最低人気でも勝つことがあるし。
なので今回は絶対に来ない馬をないね馬にしなくては・・・。
◎ダノンファンタジー
新馬相手考えたらここは普通に勝ち負けレベルっしょ。
○レーヴドカナロア
とりあえずルメール理論。
▲レッドベレーザ
とりあえずデムーロ理論。
ヴァニラアイスはないね、いやここで来たら爆笑もんでしょw。
ラブミーファインもないね、ちょっと足りなさそう。
ジュランビルもないね、なんとなく。
さてどうかなー?