土曜競馬・鳴尾記念

ダービーも終わり少し気持ちが緩んでいる中行われる微妙重賞がこの鳴尾記念
昔G2だったなんて今の若い世代にゃあ伝わってくれないだろーなあ。
この中に宝塚記念に繋がる馬は出てくるかな?
マルターズアポジー
今回はユタカ騎乗、これで結果出したら武士沢が下手だったということが確定するが・・・果たして。
トリコロールブルー
連勝中の上り馬、このぐらいのメンツなら昇級初戦でもやれるでしょ。
▲トリオンフ
今回はルメールが乗るので変な結果にゃあならんでしょ。
タツコウゲキはないね、結構長い期間の休みがあったのでまずは叩かれてからじゃないかな?
サトノノブレスもないね、制してもう2年、さすがにあの頃の勢いはない。
ヤマカツライデンもないね、今回は逃げる競馬は出来ないはず、厳しいかと。
さてマルターズアポジー・・・というか武士沢の評価が結果次第では・・・。