日曜競馬・皐月賞・アンタレスステークス

アンタレスステークス
皐月賞の真裏になったんだね、まあアーリントンカップの兼ね合いでか。
皐月賞では除外出なかったのにこっちは9頭も除外出たか。
ひっそりとサイモントルナーレが登録してたのか・・・出てどうするつもりだったのかなー?
◎グレイトパール
ダノンプレミアムで乗れなかった悔しさを川田がココで晴らすはず。
○ミツバ
自在性ある馬だし面白いと思う。
▲ナムラアラシ
末脚はなかなかいい物もってると思う。
マイティティーはないね、すまない岩崎くん・・・さすがに応援出来ない・・・。
ウタゲとスミトモのメイショウ2頭もないね、重賞では・・・。
アスカノロマンもないね、和田が乗ってたら考えてた。
さてどうかなー?
皐月賞
当日の天気がどこまで影響するのかがムズかしいところ。
ダノンプレミアムは場合によっては馬場悪化を避けれて実は最高の結果だったのかも?
3冠狙うより凱旋門賞にいきやすくなったし。
そのダノンプレミアムとダービーで相対するのはどの馬かな?
◎キタノコマンドール
すみれS勝った時からG1級と判断、デムーロが今回乗るので楽しみ。
ワグネリアン
いっくら福永でもこれだけの馬ならすんなり結果出せる。
ステルヴィオ
距離延長が少し不安だが2000mまでなら許容範囲だろう。
あとは逃げ馬2頭を・・・と思ったが・・・どうかな?
ケイティクレバーとアイトーンだが・・・。
タイムフライヤーはないね、ホープフルS勝っててもトライアルでだらしない、本番でもだらしなさそう。
オウケンムーンもないね、これはそんなに強そうに思えない。
ジェネラーレウーノもないね、同じ理由。
さて1番人気〜3番人気の予想で手堅いが・・・当たってくれるといいいいいいいいいな。