日曜競馬・アルゼンチン共和国杯・みやこステークス

アルゼンチン共和国杯
昔は残念G2な空気だったが最近は結構G1に直結するようになって注目度がアップ。
ここを勝って有馬記念直行なんてローテも決して侮れない。
今年は・・・そういう馬はいるかな?
◎スワーヴリチャード
府中適正の高さがあれば休み明けでも問題なしと見る。
アルバート
2500mなら十分いい競馬になる。
▲セダブリランデス
ちょっと未知数なところがあるが血統的にこの距離は得意のはず。
デニムアンドルビーはないね、素直にエリ女に行けばいいのに。
ヒットザターゲットもないね、ピーク過ぎてるから期待しちゃいけない。
カレンミロティックもないね、まだいい頃の雰囲気には戻ってない時間がかかる。
さて当たるかなー?
みやこステークス
来年って・・・JBCが京都開催だからこのレースやるのかなー?
案外来年だけはみやこSやんぴだったりしてね、いやマジで。
何気に昨年はアポロケンタッキーだったのね。
エピカリス
ここはさすがに結果出してくるでしょ、最低限馬券には絡むはず。
アスカノロマン
休み明けだが立て直してきたと判断、改めて。
マイネルクロップ
全くいいところないけど弟デムーロで変わってくるかな?
モルトベーネはないね、特に理由はないけどなんとなく。
シャイニービームもないね、高倉をここで予想はいくらなんでも出来ない。
テイエムジンソクもないね、底が見えちゃった感じがする、他の騎手の乗せてみよう。
さてどうかなー?