土曜競馬・京都新聞杯

正直今年のダービー戦線はまれに見る大混戦模様。
ゆえにこの中にもしかしたらダービー馬が隠れている可能性もある。
余談だが、菊沢くんと富田くんが乗ってるねえ。
G1に乗れないのにトライアルだけ乗るってのもなんだかなあ。
まあ、陣営が経験積ませようって乗せてくれてるんだろーなあ。
頑張って権利取れるといいね。
◎サトノリュウ
京都はとりあえずハービンジャー理論でこの馬が筆頭かなー?
○インヴィクタ
同じ理論でこの馬も。
▲ミッキースワロー
トーセンホマレボシ産駒がこのレースに出るってのがロマンあっていいじゃないか、応援しちゃうよ。
ゴールドハットはないね、直感で。
サトノクロニクルもないね、なんとなく。
ユキノタイガもないね、さすがにここで富田くんはないでしょ。
さてハービンジャーワンツーなるかなー?