主人公はスペシャルウィークなのか・・・

ついにウマ娘プリティダービーがマンガ始まったか。
どうやら主人公はスペシャルウィークのようで。
そして出てきたのは一人が好きというサイレンススズカ
どうやらメインはこのスペシャルウィークサイレンススズカということになるのか・・・。
ただ・・・サイレンススズカがどうしても・・・何か怪我をするというストーリーが見えてしまう
(笑)。
その後にスペシャルウィークが勝つみたいな流れが確定かもね。
ただ・・・スペシャルウィークって調教動かない部分あるじゃない?
そういうところもマンガには影響されるのかなー?
調教あんまり真面目にやらなくてグラスワンダーにあっさり負けたり前哨戦(京都大賞典)でド惨敗したりして評判(人気)落として天皇賞でげっそり絞って出てきて勝つという流れだったら笑うわ。
ただ・・・冷静に考えてみよう。
スペシャルウィーク・・・牡馬だぜ?
サイレンススズカ・・・牡馬だぜ?
ほんと・・・頭が悪いなあ(褒め言葉)。
でも一応楽しみにしておくか。