頭おかしいだろ?専行委員は頭に蛆でも沸いているのか?

今年の流行語が神ってるにはなったのはいい。
しかし・・・トップ10に映画「君の名は。」も「シン・ゴジラ」も入っていないのに・・・。
保育園落ちた、日本死ねが入るとか頭が悪いとしか言えない。
そもそもこんな便所の落書き程度のレベルの低いワードを選ぶ時点でどーかしている。
「死ね」というワードをそもそも後世に残していいのか?
こんな言葉を選ぶことを恥ずかしいと思わないのか?
審査員というか専行委員のレベルの低さが今回は思いっきり露呈したね。
確かに勝手に盛り上がった時期はあるけど・・・そこまで盛り上がったか?
流行の度合い考えたら圧倒的に君の名は。シン・ゴジラのほうが上だろ。
もしかしてどっちの作品も知らないのかな?
聖地巡礼がそれの代わりに選ばれてるけど・・・そんなもん・・・ずーーーーーっと昔からあることも知らないのかな?
聖地巡礼はもうらき☆すたの頃から使われてるじゃん。
もう今回のではっきり解った。
審査員は頭が悪いということを。
これ・・・国民投票にしたほうがいいんじゃないの?
ガチの流行語ではないわなやっぱ。