3回目は4Dで

少々値段は張るけどシン・ゴジラ3回目を見てきました、4Dで。
つーか4Dって初めてだったんだけど・・・アドラクションだねえ。
揺れる揺れる。
そしてちょいちょい顔面にミスト、ほんのりしっとり。
デジャヴを感じたが・・・そーか。
20年ぐらい前に長崎はハウステンボスで似たようなアトラクション体験したことがあったなあ。
それと似たようなもんか。
でもドローン目線なのかヘリコプター目線なのか色々それっぽくなるのはいいね。
建物がゴジラによってガッシャーンされるたびに揺れる座席。
確かに臨場感と言うのは出て面白いけど・・・。
ゆっくり落ち着いて見ていられないねえ(笑)。
油断すると顔にブシャーってミストされるんだもん。
これ上映中に地震が来ても演出だと思っちゃうねえ。
座席から落っこちる人とかいないのかなー?
ワシはちょっと落ちそうになったのは内緒。
ま、3回も見ればもう十分か。
次は金曜ロードショーまで待つか。