日曜競馬・優駿牝馬

最近はオークスデーも日曜日は重賞これ1本になったので集中できていいね。
G1がある時に裏で重賞やられるとどーにも集中力削られるから嫌なんだよねー。
なのでこういう開催は大歓迎。
アットザシーサイド
まあ、血統は多分大丈夫じゃない?普通に走ればこの馬強いだろうし、福永でもさすがに問題なし。
シンハライト
こっちは1番人気でマークきつくなりそうな部分を考えて少し評価を下げた、まあ池添だからさほど問題にはならないだろうが・・・どうかな?
チェッキーノ
つまらない予想になりそうだが、メジャーエンブレムいない、ジュエラーもいないんじゃあこういう予想も仕方が無い。
今年のオークスは荒れる要素が少ない。
あとは荒れる要素が少ないと書いたけど・・・ウインファビラスやゲッカコウは狙って見たい。
エンジェルフェイスはないね、G1級では少し厳しい展開になるんじゃないか?
ロッテンマイヤーもないね、まだ先がある馬、ここで全力競馬はしないんじゃないかな?
ジェラシーもないね、基本スイートピーS勝ち馬はいらない、カワカミプリンセスは別格。
さてアットザシーサイドシンハライト流しで今回は買っているが・・・。
つまり池添と福永流し。
これで当たっちゃったら今年そればっかり買うからね。