POG・ペーパーオーナーゲーム

2016〜2017年のPOG小田切ロロのオススメ馬をご紹介。
とりあえずコレは走りそうだと思った馬を名前だけ紹介。
ソウルスターリング
トゥザクラウン
グローブシアター
ヒシマサル
ザウォルドルフ
トリコロールブルー
サトノアーサー
フルオブライフ
キラーコンテンツ
パルフェクォーツ
ミラアイトーン
アゲヒバリの14
ピスカデーラ
カトリーヌ
レッドオルガ
モクレレ
ナイトバナレット
サトノマックス
エリティエール
アルミレーナ
フルボイス
ファヴォーラ
フラーテイシャスミスの14
イストワールファム
ブレイブウォリアー
キュールエソレイユ
リュイザン
サングレーザー
クライベイビー
トワイライトライフ
オフィーリア
アカラナータ
フィスキオ
ホープフルスタ
ウインガナドル
ウインアブソルート
マイネルクラース
マイネルバールマン
マイネルズイーガー
サトノポラリス
ゼンノワスレガタミ
カフジブレイブ
カサブランカスマイルの14
キャシーズラブの14
Above Heavenの14
Reve Enchanteの14
パラボラ
アフターバーナー
モズメイダン
タイセイエピローグ
ディープウォーリア
スピーディクール
フィラストリートの14
ヒルノアトラーニ
ディーグランデ
と、まあこんなところかな?
気になったところ全部書いちゃったけど・・・結構多くなっちゃったなあ。
その中でもワシが1番よく見えたのはトゥザクラウン。
次にサトノポラリスかな?
牝馬ではエリティエール、イストワールファムあたりがいいかな?
さて・・・この中にダービー馬はいるかな?
あ、ちなみに・・・血統は・・・ほとんど見てないから。
あの有名な兄、姉の下だから選ぼう、あの名牝の仔だから選ぼうとは思ってません。
純粋に馬体だけ見て選びました。