日曜競馬・優駿牝馬

先週逃げ馬が大逃げしても止まらない今の東京の高速馬場。
こうなってくると明日のオークスもなるべく前に行った馬が有利だと考えるのは自然の流れ。
しかし、果たしてそう思い通りにことが進むかな?
ルージュバック
もう1回、あれぐらいで終わる馬じゃないと思う。
前回は何もできずさせてもらえずに終わったが、今度こそ前にきっちりつけられれば勝機あり!
レッツゴードンキ
1枠1番に入ったことでかなりの確率で先手を奪えるでしょ。
そうなれば今の東京コースでは圧倒的に有利、何よりこの馬自身マイルよりも2000以上あったほうがいい血統タイプ、展開はまれば桜花賞のように2冠も夢じゃない。
キャットコイン
やはり歴代オークス上位に食い込んでくるのはクイーンC勝ち馬、この馬も当然上位争いのはず。
お願いだから先生伝統芸の4着だけはやめてね。
あとは府中に変わって改めて浮上するコンテッサトゥーレ。
デムーロクイーンズリング
出遅れながら最後2着まで差して来たクルミナルかな?
ココロノアイはないね、こっちは2400mは少し長いんじゃないかな?多分マイルがベスト。
シングウィズジョイもないね、そこまで強い馬じゃないと思う。
ノットフォーマル、逃げそうだけどレッツゴードンキに行かれちゃうでしょ。
とりあえずルージュバックレッツゴードンキの2頭軸だね。
その軸から挙げた馬に流す3連複でいいでしょ。
当たるかなー?