芸人って凄い

今日、職場の人間の結婚パーテーがあって、その中の余興でワシがネタを披露したわけで・・・。
かなり圧倒的アウェー感出てる中でのネタ披露ってのは・・・想像以上にキツいねえ(笑)。
一応ネタは自宅で夜な夜な練習はしていたんだけど・・・。
いざ本番やってみると・・・。
思ったように出来ないもんで、まあそれなりにウケたからいいけど。
で、ネタ終えたあとが尋常じゃない量の汗が出てきた。
何杯ジュース飲んでも飲んでも溢れ出てくるんだもん。
ああ、芸人さんってこういうプレッシャーと日々戦ってるんだなあ・・・。
ハートの強さを実感したよ。
下のほうで名前も売れず頑張っている芸人さんだってたくさん場数こなして上を目指してるんだ。
今度からあまり面白くない芸人さんも応援したくなってくるわ。
こういうのって当事者にならないと解らないもんだね。


あ、そうだ。
久しぶりにE原さんと再会できたんよ。
でもあのオッサン、ワシの弱点ばっかり攻撃してきやがるし・・・。
おまけに結構強めにローキック連打してきやがる・・・。
あのヤロー。
覚えてろよ、まあ、実際にやり返すほど野蛮じゃないので・・・。
とりあえずブログで文句&愚痴を書き込んでおかないと。
あ、もちろん本人から許可は得ておりますので。
とりあえずE原バカヤロー!あーすっきりした。